タイムバンク

「すかいらーくご優待券500円分」が実質半額で!ガスト・バーミヤン・ジョナサンなどで使える食事券 タイムバンク

すかいらーくご優待券 500円分

タイムバンクで、「すかいらーくご優待券 500円分」を購入すると、250円キャッシュバックされて、実質半額で購入できるキャンペーンが、2019年6月4日23:59まで実施されています。

すかいらーくご優待券は、すかいらーくグループの店舗で使える優待券です。500円分の割引が受けられます。
使えるお店は、ガスト・バーミヤン・ジョナサン・しゃぶ葉・夢庵・ステーキガスト・グラッチェガーデンズ・藍屋・魚屋路(ととやみち)。

数量限定・期間限定となっていますので、このお得なチャンスにぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

すかいらーくご優待券とは?使い方は?

すかいらーくご優待券は、500円単位で使える食事券のようなものです。スマホ画面やカードのバーコードをレジで提示することで使うことができます。

今回、タイムバンクで販売されているのは、スマホ画面で提示するタイプです。

支払い時にバーコードを提示することで、税込金額から500円単位で割引が受けられます(今回販売されているのは500円分なので、1回で使い切りとなります)。

すかいらーくご優待券は、複数枚をあわせて使うこともできます。また、すかいらーく株主ご優待カードと併用することも可能です。

レジで出す順番としては、(割引券など)→「すかいらーくご優待券」→(ほかの「すかいらーくご優待券」「すかいらーく株主ご優待カード」)→「Tポイントカード」→現金・電子マネー・クレジットカードなどで支払い、となります。

Tポイントカードを先に渡すと、レジでエラーが出てしまうので注意が必要です(慣れていない店員だと、エラーの原因がわからずに時間がかかってしまいます)。
わからない場合は、全部まとめて出してしまえば良いでしょう。慣れている店員ならば、適切な順番で処理してくれます。

タイムバンクに登録してさらに300円分GET!

タイムバンクをまだ使ったことが無い方は、Google Play・App Storeからタイムバンクのアプリをダウンロードしましょう。
そして、最初に登録するときに、以下の招待コードを入力すると、300円分の残高がもらえます。

招待コード
MS0mys

-タイムバンク
-, ,