タイムバンク

1日1回50%還元!タイムバンク紹介コード利用で 1億円キャッシュバック祭

タイムバンク 1億円キャッシュバック祭

タイムバンクで、紹介コードを使って買い物をすると、その日初めて購入した商品の50%をキャッシュバックするキャンペーンが実施されています。

キャンペーン期間は、2019年6月21日18:00~2019年6月28日23:59。
期間中、毎日リセットされるので、8日間で最大8回の50%キャッシュバックが受けられます。

・キャッシュバックには紹介コードの入力が必要です。
・複数個を同時に購入する場合は、そのうちの1個がキャンペーン対象となります。
・期間中、毎日の初回購入がキャンペーンの対象となります。キャッシュバックの上限は1回5,000円が上限です。
・同日中の2回目以降の購入は通常の10%のキャッシュバックが適用されます(上限無し)。
・キャッシュバック分は、2週間後にアカウントの残高に付与されます。
・コンビニ決済、ドコモ払いはキャッシュバック対象外です。

期間中でも、キャッシュバック総額が1億円に届き次第、キャンペーンは終了します。

紹介した人にも50%キャッシュバック!

紹介コードを提供した人にも、50%分がキャッシュバックされます。
家族や友達同士で紹介すれば、お互いにハッピーです。

紹介コードはこちら

家族や友だち、知り合いにタイムバンクを使っている人がいたら、その人から紹介コードを教えてもらいましょう。紹介コードをもらった人にもキャッシュバックされるので、きっと喜ばれます。

もし、紹介コードを教えてもらえる人が身近にいない場合は、以下の招待コードを使ってみてください。紹介コードを入力して登録することで、300円分の残高ももらえます。

タイムバンクをまだ使ったことが無い方は、Google Play・App Storeからタイムバンクのアプリをダウンロードしましょう。

招待コード
MS0mys

-タイムバンク
-, ,