タイムバンク

てもみんグループ・グローバル治療院の利用チケット1,000円分が半額!タイムバンク

てもみんグループ全店・グローバル治療院の利用チケットが半額

タイムバンクで、「てもみんグループ全店・グローバル治療院」で使える利用チケット1,000円分が、半額の500円で販売されています。

販売されている1,000円分のチケットは、有効期限が2019年11月6日までです。期限まで半年ほど余裕がありますので、とりあえず買っておいて、時間があるときに利用することができます。

購入したチケットは約1時間後にタイムバンクのアプリで使えるようになります。てもみんグループ各店などの店舗で、タイムバンクのアプリで表示させたチケットのバーコードを提示して読み取ってもらうことで、利用できます。
印刷したものやスクリーンショットで撮影したものでは利用できませんのでご注意ください。

数量限定・期間限定となっていますので、このお得なチャンスにぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

てもみんグループ各店やグローバル治療院では、10分1,000円(税別)から利用できる気軽な料金コースもあります。
タイムバンクでチケットを購入してから利用すれば、実質500円割引となり、大変オトクです。

-タイムバンク
-, ,