割引クーポン関連の話題

ウォーターサーバー、ミネラルウォーター、浄水器などの共同購入が完売続出。水道水から基準上回る放射性ヨウ素131の検出を受けて

首都圏や東北地方・関東地方の各地にある浄水場などで、水道水の水質検査の結果、乳児の摂取基準を上回る放射性ヨウ素131が検出されたとの発表が相次いでいます。各自治体、水道局などでは、乳児摂取制限を呼び掛けるなどしたため、スーパーやコンビニ、自動販売機などではミネラルウォーターがあっという間に完売するという事態に。

そして、最近注目されつつあった「宅配ボトルウォーター」「ウォーターサーバー」「ミネラルウォーター定期配達」などの申込も、各社に設置申込が殺到して、通常であれば1日~2日程度で設置開始できるのが、現在は数週間待ち、会社によってはサーバーの数が足りずに申込受付を見合わせているところも。
ちょうどミネラルウォーターやウォーターサーバーの共同購入を実施していたサイトでは、金町浄水場で検出された報道があった直後から申込が殺到。こちらもあっという間に完売状態になっていました。

↓安全でおいしい水をお届け。ホームページから申込受付中です。お早めに。
【アクアクララ】

-割引クーポン関連の話題
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,